お寿司を食べよう

お寿司を食べよう

今日は自宅で在宅ワークってんで朝からお仕事していたのですが、昼過ぎぐらいにちょっとしたトラブルがありまして仕事は途中でおしまい。
トラブル対応もろもろしておりましたら夕方ぐらいになりまして、どっと疲れましたってんで今日はお寿司にしましょうって話で。

で、帰省時にはほぼ必ず行っている回転寿司が宅配をやっているとのことなので、iPhoneアプリをダウンロードして注文するわけなのですが、両親と自分の食べたいものをメニュー眺めながらほいほい注文した結果・・・・

うーん、どう考えても頼みすぎ・・・・
いつもだと皿が積み上がるので視覚的に食べた量がわかるのですが、それと同じノリでポンポン注文して一気に持ってきてもらっちゃうとあーあってなっちゃいますな・・・
結局半分ぐらいしか食べられずことが出来ず、明日の朝ごはんと昼ごはんがお寿司になることが決定してしまったわけなのですが、まぁそれもいいかしらとは思いつつ。

何事もほどほどにってことですな。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください