2020年夏ゴルフ大会 in北海道 第3/4戦 – 札幌テイネゴルフ倶楽部

2020年夏ゴルフ大会 in北海道 第3/4戦 – 札幌テイネゴルフ倶楽部

というわけで2日連続今日もゴルフなのですが、まぁタイトルからお察しの通り本日はもう前半ラウンド折返しの段階で追加ラウンドをすることを決めましてレッツゴルフ。
親父いわく、追加やるんだったらハーフじゃ物足りないから追加ラウンドだという教えに従いましてラウンドするわけなのですが、なかなかにハードなわけで。

今日も天気はすごく良い感じでして、ロケーションはバッチリなのですが結局新しい道具がうまく行かないってもんでラウンド中に試行錯誤するのですが、やっぱり100Yをきっちり打てないので初めの方は割とスムーズに進むのですが、グリーン周りで大苦戦。

そんな結果がこちら。

パーの数とか見ると上向きかな?と思えなくもないのですが、8安打、9安打がちょいちょい出ている感じでFWキープしていてもその後ちょろちょろ打つものだからまぁ全体的に良い感じにはならないって感じで。
まぁ110切ったから悪くはないかなぁとは思いつつも良いとは言えないよねぇって感じかしら。

悩みどころ1つ解決するだけで100近くまでは持っていけそうな予感ではあるのですがどうかな・・・うーん。

で、帰宅後はなぜか左のふくらはぎだけ大量に虫刺されしてしまいまして、疲れているのに足が痒くて寝られないという厳しい状態ではありましたが、肉体疲労的には疲れているものの怪我等はなしなのでまぁなんとかってところかしら。
明日からはちょっとゴルフはお休みなので、しっかり休んで後半ラウンドに備えようと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください