イースIX -Monstrum NOX- その8 第VIII部 サイドクエストまで

イースIX -Monstrum NOX- その8 第VI部
イースIX -Monstrum NOX - PS4
イースIX -Monstrum NOX – PS4

posted with AmaQuick at 2020.07.27
日本ファルコム
日本ファルコム (2019-09-26T00:00:01Z)
5つ星のうち4.4
¥5,600

昨日に引き続きましてY’s 9。昨日は午前中車検証を取りに、午後は打ちっぱなしで汗を流すと結構外に出ていたのですが、今日は完全引きこもりですすめる次第。

録画時間だけで8時間半。録画外で数時間プレーしたので一気に10時間ぐらいやったわけなのですが、物語も大詰めって感じかしら。
昔時間に余裕があるときには、仲間が揃ってからの慌ただしさが・・・とか思っていたのですが、今となってはこれぐらいの急展開がちょうどよいと思えるようになったのはおっさんになったからかしら。

まぁおっさんの割にはよくもまぁ1日10時間もゲームするよなぁとは思いつつ。
これならなんとか週末のWRC9に間に合うかな?と思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください