イースIX -Monstrum NOX- その7 第VI部 サイドクエストまで

イースIX -Monstrum NOX- その7 第VI部 サイドクエストまで
イースIX -Monstrum NOX - PS4
イースIX -Monstrum NOX – PS4

posted with AmaQuick at 2020.07.27
日本ファルコム
日本ファルコム (2019-09-26T00:00:01Z)
5つ星のうち4.4
¥5,600

来週末にWRC9が発売になるので、それまでになんとかイース9を終わらせようってことで、今日はビシッとイース9をプレーするわけで。

そろそろ使い勝手の良いキャラと使い勝手の良いスキルが見えてきちゃったので、難易度普通ぐらいのゆるゆるプレーあるあるだと勝手に思っているのですがなんか作業感が出てきてしまうのがなんともかんとも。
まぁ難易度上げて緊張感ありでプレーしてやればいいじゃんって話ではあるのですが、そうするとプレー時間伸びちゃうし、ストーリーはキライじゃないので早く先が見たいっていう気持ちで迷うわけなのですが、一気に駆け抜けるのが無難でしょってことでぼちぼち進めていこうかと思います次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください