NSW – MONSTER HUNTER RISE #28 集会所 星1クエストでガンランスの練習をしよう

NSW – MONSTER HUNTER RISE #28 集会所 星1クエストでガンランスの練習をしよう

だいぶ前に準備しました手持ちの素材と装備で作成してみた即席ガンランス装備。

修練所で操作してみたのですが、他の武器と比較しましてどうにもしっくり来ないというか、やること多くてうまく操作できなくアイテムBOXに封印してあったのですが、せっかく作ったんだからやってみようということで、集会所 星1のやり残していたクエストをプレーするついでにやってみることに。

うーん、後で見直してみると砲撃一辺倒でボコスカ的に転がされているなぁと思いつつ。
ガードするにもスキが多いモーションが多いので、ちゃんと相手の動き見て行動しないとってところなんでしょうが、そもそも操作が全然慣れていないので思わず違う違う!ってなっちゃうシーンばっかり。

回数重ねればもうちょいマシになるのかなとか思いつつ、もうちょっと頑張ってみようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください