PC – WRC 9 #7 Datça-Turkey/Toyota Yaris WRC/6:08.848

PC – WRC 9 #7 Fafe-Portugal/Lancia Delta HF Integrale Evoluzione/4:02.828

そういえば、先日WRCがトルコで開催されたなぁということで、せっかくゲームでできるんだしトルコのステージをやってみましょうって話です。

コースはどれもグネグネしていて難しそうだなぁ・・・と悩みつつも、困ったときには一番左のステージってことで、こちらのステージ。

で、早速プレー開始しまして、最初に完走したときのタイムがこちら。

下手くそなのはわかっているのですが、このグネグネコースは難しいぞ・・・・
タイムは全然振るわないのですが、遊んでいる本人がオモシロイと思っているならまぁいいかと思いつつ引き続き何度か走行して見るわけなのですが、最終的にはこんな感じで。

もうコース2回ぐらい落ちそうになっているのですが、今日のところはこれが一番良いタイム。
1時間ぐらい遊んでいたのですがもう汗だくになっちゃうぐらい緊張しつつ遊んでいたのですが、それはそれで面白いなぁと。

リプレーで見返してみると結構広そうに見えるのですが、実際プレーしているときは車1台分ぐらいしか無いような感覚になっちゃうし、アクセルも全然踏み込めないからまぁタイムは振るわないのですが、繰り返していればうまいこと行くようになるのかな・・・・

前回に続き別のコースで遊んでみたわけですが、とりあえず全部のコースとは言わないにしろ、一通りの国はプレーしてみるのはいいのかなと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください