PC – WRC 9 #6 Fafe-Portugal/Lancia Delta HF Integrale Evoluzione/4:02.828

PC – WRC 9 #6 Nagakute-Japan/Toyota Yaris WRC/4’17″743

週末前からDiRT Rally 2.0のいつものコースを結構プレーしているのですが、なかなかベストタイムが出ない感じでこれは気分転換が必要か?ってことで、いつも同じコース同じ車で遊んでもあれだから、たまには別の車、別のコースにしてみようということで、以前じゃじゃ馬っぷりにメケメケにされましたLancia Delta HFをWRC 9で遊んでみることに。

ステージは、前作のレベル設定するためのテストコースでもありますPortugalのFafe。

で、まずは初回プレイ。

まぁタイムはお察しですが思ったよりなんとかなるんじゃなか?ってことで、ド派手にクラッシュしないようにしつつプレーしたのがこちら。

やっぱり4分が壁なのかなぁ・・・まぁもうちょっと頑張れば4分はすぐにでも切れそうな予感ではありますが。

ずっと日本コースばっかりプレーしていたのでグラベルのステージは久しぶりだったのですが、車をまっすぐにしつつ・・・ってのはまぁ楽しいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください