モンスターハンターライズ:サンブレイク #21 盟友クエストを進めていこう

モンスターハンターライズ:サンブレイク #21 盟友クエストを進めていこう

前回ちょろっとだったので今日はちょっと頑張ってみましょうってことで、盟友クエスト多めに遊んで見る次第。

なんとかクリアはできたのですが、1度やられてみたり回復剤をがぶ飲み状態になったりともうちょいうまいこと敵の攻撃を回避することできんもんかなぁとすごく思いつつ。

いつもマルチで自分に攻撃が向かってこないことをいいことにプレーが雑なんだろうなぁ。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください