DiRT Rally 2.0 #111 Yambulla Mountain Descent/AUSTRALLA/SUBARU Impreza S4 Rally – 4:22.192

DiRT Rally 2.0 #111 Yambulla Mountain Descent/AUSTRALLA/SUBARU Impreza S4 Rally – 4:22.192

ハンコンセット引っ張り出したついでに久しぶりにDiRT Rallyでも遊んでみようって話で。いつもいつも言っていますが、そろそろ排気量が多い車でどっか詰めてみたいなぁとか思いつつ今日も遊んで見る次第。

前回のプレーから20秒近くタイムは縮めまして、ランキングも真ん中ぐらい。

僕の実力だとこんなもんなんだろうなぁと思いつつ、こっから4分台ぐらいをターゲットに頑張ってみるのがいいかなぁと思いつつ、ぐっとくるコースを探す日々はまだまだ続きそうな予感でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください