PS4 – RUGBY 20 第7試合 SAM vs FIJ

PS4 – RUGBY 20 第7試合 SAM vs FIJ
RUGBY20
RUGBY20

posted with AmaQuick at 2020.07.02
3goo
3goo (2020-02-06T00:00:01Z)
5つ星のうち3.5
¥1,830 (中古品)

今年一発目のゲームはプレーの度に何かと楽しませてもらえるとRUGBY 20。
といっても久しぶりなので、軽く流しでやってみるかということで今日はサモアvsフィジーのカードで遊んでみることに。

久しぶりにプレーした割にはまともにプレーできているんじゃないかなぁと思いつつも相変わらずコンバージョンキックは入る気がしないし、セットプレーも操作方法がよくわからず。
試しにプラクティスモードを選んでみるとやっぱりセーブデータ破壊してアプリが落ちるという症状は変わっていないみたいで、このバグは次回作で修正されるのを待つしか無いのかなぁ・・・むーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください