NSW – リングフィットアドベンチャー Day.2

NSW – リングフィットアドベンチャー Day.2
リングフィット アドベンチャー -Switch
任天堂
任天堂 (2019-10-18T00:00:01Z)
5つ星のうち4.6
¥8,990 (中古品)

前回プレーしたところからあっという間に1ヶ月近く間を空けてしまった状態なのですが、年末年始にかなりの増量を見せていたのでこりゃイカンと、エアロバイクを1時間コギコギしたあとにダンベルでの筋トレ代わりのプレーしてみようってんでって話で。

で、前回はアドベンチャーモードの最初のステージをクリアしてひぃひぃになってしまったので、なんとかワールド1はクリアしたいなとはじめた次第。

でで、2つ目まではなんとか進めることが出来たのですが・・・・

膝揚げの腹筋運動をやるとどうにも姿勢が悪いのか、腰がなんとも痛い感じ。
って多分、1時間エアロバイク漕いだところでこれも3ヶ月ぶりだったりするものだから、もう肺のあたりが痛いというかなんというかでもうヘトヘトだったのが原因のような・・・・

結局、これ腰痛めたら駄目だってことで最初のボス戦の途中で切り上げまして本日の結果はこんな感じ。

せめて各トレーニング2セットぐらいは回したほうが良いんだろうなぁとは思っているのですが、一つ一つのノルマがもう結構きつい感じ。
今の運動負荷が18に設定されているのですが、次は見直そうかな・・・

もうちょい体力あるかと思っていたのですがもう大分ひどいことになっているなと痛感しつつも、なんとか継続して体を鍛えていきたいとハァハァ言いながら思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください