PS5 – Call of Duty : Black Ops – Cold War #18 プレステージ1 Lv18まで

PS5 – Call of Duty : Black Ops – Cold War #18 プレステージ1 Lv18まで
【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2020-11-13T00:00:01Z)
5つ星のうち2.4
¥6,600 (中古品)

モンハンをプレーしない後輩から一緒に遊ぼうぜってことでお声がけ頂いたのですが、モンハン外すと一緒に遊ぶゲームが無いねってことで、なんとなくバトルフィールド4を引っ張り出して遊んで見る次第。

なんですが、リリースから結構経過しているゲームなんで、海外サーバぐらいしか残っていない状態で結構ブツブツサーバから落とされてしまう感じなので、別のゲームどうかなぁと試行錯誤しました結果、CoD:BoCWを購入してもらうというパワープレイで久しぶりにCoDで遊んでみましたよって話で。

今年の年始ぐらいまで一生懸命プレーしていたのですが、1月の末ぐらいにすっとやめてしまった以来なので、まぁまぁタダでさえ下手くそなのがまぁひどい感じに。

ルールも拠点確保系じゃないときはまぁ酷いもんで、何でもそうですがちょっとやらなくなるとひどくなるもんだなぁとは思いつつ。

といいつつも、久しぶりに違うフレンドとゲームが出来まして結構楽しかったなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください