Steam – DiRT Rally 2.0 #75 Yambulla Mountain Ascent/AUSTRALLA/MINI Cooper S – 4:53.209

Steam –

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

ちょいちょい録画していないところで10km長のステージを遊んでみたりもするのですが、集中力が持つのは5分程度が限界みたいでどうにもうまいこと行かないのをどうにかしたいなぁとずっと思っているのですが、長い区間を半分にしたステージがちょいちょいあるので、結構頑張ったステージの後半ないし前半ステージを頑張ってプレーしてどうにかすればいいんじゃないか?という発想の元、最近だと親の顔より見たRockton Plainsの続きのステージを練習すれば、Mount Kaye Passを走りきれるんじゃないか?って話で。

じゃあ早速練習してみて、Mount Kaye Passを頑張ってみようと始めた結果がこちら。

Rockton Plainsの高低差が47.0mに対して、こちらのYamabulla Mountain Ascentは86.0mなんですが、高低差もそうですがなんか全体的にいやらしい感じのステージでして。
最近だとMINI Cooper Sだったら最初一発目の走行でタイム気にせずでやれば割と完走ぐらいは出来るようになったつもりだったのですが、このステージは完走もままならない感じで右に左に車が横転してしまっててんてこ舞い。

なんとかフロントガラスを割らずに完走した本日のベストタイムはこんな感じ。

WRは一見上位にも見えるのですが、この順位でタイム差が40秒近くってことでまだまだ上が・・・って感じなのは通常営業なのですが、これはいつもと違ってまだまだタイム詰められそうって気が全然しないのがなんともかんとも。
これが、まぁ一通りうまいこと走れるようになるとまたそれはそれで楽しいような気がしなく伴いですが、ちょっと僕にはハードル高そうだなぁ・・とほほん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください