WRC 10 #5 Croatia Shakedown ​- Croatia Rally/Toyota Yaris WRC/1:28.894

WRC 10 #5 Croatia Shakedown ​- Croatia Rally/Toyota Yaris WRC/1:28.894

各国のシェイクダウンステージで遊んでみようシリーズということで今日はクロアチアのシェイクダウン。

やっぱりターマックのステージなんですが、どうなることやらと遊んでみた結果がこちら。

真ん中より下ぐらいといつものポジションで終わったわけなのですが、それよりなんかリプレーの表示がおかしいことに。

どうやらゴール前のカメラ位置から一切替わらない状態になってしまっておりますようでして、遠くの車をずっとカメラが追っているというなんともシュールな画像に。

なんか設定おかしくしちゃったかなぁと、録画終わりにいろいろリプレーの設定をいじってみたらアプリが落ちるという悲しい展開になってしまったので、ゲーム側の修正待ちかなぁと思いつつ。

リプレーって実際のゲーム画面と比べて早そうに見えなくもないから、うまく行かないときにはリプレーの画面を見て自己満足に浸るのですが、それすら許してくれないのか。むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください