Steam – 戦場のヴァルキュリア4 #10 5章 最前線の休日

Steam – 戦場のヴァルキュリア4 #10 5章 最前線の休日

というわけで熱があるうちにってことで、今日はメインストーリーの5章を進めますわけで。

5章 最前線の休日

4章のあとにちょっと緩めのって感じで、そんなに苦戦すること無くクリア出来て何よりってところで。
んで、遊撃戦がアンロックされたので今日の残りはそちらを進めて見る次第。

遊撃戦 ジークヴァル・ライン

メインストーリーの方でボッコボコにされていたので心配だったのですが、そんなに苦戦すること無く。
戦車でガガッと突っ込んで、あとからローラー作戦的な感じで進めましたところまぁなんとかって感じで。

経験値そこそこで、レベル上げには良いかもですな。

遊撃戦 ジークヴァル・ライン2

こちらも経験値そこそこな感じで、2ターンで確実に終わらせることできること考えるとココが一番今の所能率がいいのかなぁと。

で、サクッとS評価だったのですが、ネームドエネミーが見当たらないってことで、ターン数を気にせず再プレイ。

多分上ルートなんだろうなぁと思っていたのですが、上ルートから入って敵の最奥拠点ちょっと左側の草むらに隠れておりましたようで。

んで、この時点で結構そこそこの時間になってしまいましたので、5章を中心に経験値稼ぎしまして、全兵種を猟兵にクラスアップ。

まだ序盤だと思うのですが、かなりちんたらやっているので結構経験値やらお金やら溜まっている感じなのですが、まだまだこの先あるのにもうクラスアップとか、この先どっかで詰まっちゃうんじゃないかなぁと心配になります今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください