Steam – 戦場のヴァルキュリア4 #11 6章 転機

Steam – 戦場のヴァルキュリア4 #11 6章 転機

今日もメインミッションをってことで、6章を進める次第。

前回の5章はそこまで・・・って感じだったので、4章が大物で当面は楽ちんかなぁと思っていたのですが、まぁ一発でクリアできないわけで。
ストーリーをちゃんと見て増援が来るって話だけど、またマップが切り替わって仕切り直しになるかと思ったらそんな楽な話にはならずってところで。

で、2回目反省しつつで進めましたら、なんとか敵があと1ユニット。

これはクリアしたでしょうと完全に油断していたら、残りCP全振りで撃たれまくってあえなく陥落。

なんかもう前半にして一度ロケハンしておかないとまともにクリアできなくなりつつあるのがなんとも悲しいなぁという気分ではあるのですが、全くクリアできない!ってことではないから、まぁまぁというところかしら。

プレー時間の割には進捗率が非常に悪い感じではありますが、まぁぼちぼち進めましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください