EA Sports WRC #29 – Ancelle/Rallye Monte Carlo/MINI Cooper S – 5:04.981

EA Sports WRC #29 – Ancelle/Rallye Monte Carlo/MINI Cooper S – 5:04.981

リアルのWRCの開幕も控えまして僕もモンテカルロを走行してみようということで、今日はRally Japanを離れましてRallye Monte CarloのAncelleステージで遊んでみようという話で。

さすがモンテカルロって感じでH1カテゴリでもエントリー数が1426と多い中で773位はTOP54%とまぁいつも通り半分よりちょっと下って感じでして。

珍しく一度のプレーで同じステージを何度も繰り返しプレーしていたのですが、5回アタックしましてベストタイムは2回めとまぁなんとも悲しい状態でして、どうにも最後のスプリット4で看板にぶつかったり壁に突っ込んだりとまぁという感じでして。

とりあえず5分は切っておきたいなぁという感じですので、次回もまたこのステージで遊んでみましてなんとか5分切りたいなぁとか思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください