Steam – DiRT Rally 2.0 #88 Waldaufstieg/GERMANY/MINI Cooper S – 3:52.582

Steam – DiRT Rally 2.0 #88 Waldaufstieg/GERMANY/MINI Cooper S – 3:52.582

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

またプレーしたこと無いステージシリーズで行こうと思ったのですが、これプレーしたことあるなぁと途中から思いつつももうやり始めちゃったしいいやってことで。

ステージスタート時にタイムが表示されていなかったので、過去遊んでいないはずと思っていたのですが、Excelでせっせとまとめているタイムリストを見ると、多分PS4で遊んでいた時期にちょこちょこっと遊んだ形跡があるみたいでして。

記録を見る限りでは大体1年前ぐらいなんですが、それから比べてサクッと20秒ぐらいタイム縮められるように鳴ったのだから、相当成長したなぁと自己満足に浸るわけですが、もうちょっと自慢できるようなタイムまで持っていきたいなぁと思う今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください