Final Fantasy XIV #164 メインクエスト 狂乱の前奏曲 まで

Final Fantasy XIV #164 メインクエスト 狂乱の前奏曲 まで

というわけで今日もメインストーリーを進めていきましょうってんで、今日はpatch4.4の終わりまで進めました次第で。

途中ヤ・シュトラさんを操作してのイベントバトルが発生したところで、ギミックがよく分からずVery Easyに難易度落としても数回失敗するという低堕落。

相手の大攻撃のタイミングで所定の場所に移動するだけで良かったみたいなのですが、全然理解できずで何度もやられるわ、やられたらプレイヤーキャラとサドゥさんとのバトルまで戻らされるわでまぁまぁ時間を要してしまいまして、できればpatch4.5のIDまで進めたかったんだけどなぁと思っていたのですが、寝る時間超過してしまったのでpatch4.4の終わりまでにしておきましたとさ。

patch4.xも残すはpatch4.5のみということで、patch5.0のストーリーが気になるなぁと思いつつぼちぼち進めていきましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください