呑み疲れ

呑み疲れ

昨日いいだけ呑みました後、ほぼ終わり際記憶がなかったのですがちゃんと後始末は出来ておりましたみたいで、こたつ机もちゃんとしまってあるし、お酒もちゃんと片付けてあるし。

まぁどう考えても呑み過ぎなのですが、瓶ビールのお酒はもっと大事に飲むつもりだったのだけどなぁと後悔しつつ。
でで、次の日昼前ぐらいになんとか起床できたのですが、もうフラフラ状態でとりあえず味噌汁2杯飲んだ後流石にだるいなぁということで布団に入ってみたら気がつけば外は真っ暗。

あー、こりゃやっちまったなぁとまだ頭がいたいのでゆっくり目にお風呂に入りまして再度布団に入ってみたらもう1日が終わってしまいましたとさ。

ちょいちょいというかかなりの高確率でオンライン飲み会後はこんな感じなんですが、なんか飲み会で余計な一言言っていないかなぁとかすごく悶々としてしまう次第なのですが、今週末の土日はあー、またやってしまったとがっかり気分で過ごすんだろうなぁと。
今度からわざと冷蔵庫のお酒の量を少なく調整しておいて、呑みたいけど麦茶で我慢とかにしないと駄目だなこりゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください