NSW – MONSTER HUNTER RISE #25 ランスで遊ぼう

NSW – MONSTER HUNTER RISE #25 徹甲ヘビーボウガンで遊ぼう

先日闘技場でちょっとプレーしましたランスに心奪われまして、コソコソランスとガンランスの装備を揃えてみたのですが、ガンランスはどうにもスキが多い行動を多発させてしまってボコボコにされちゃうのでこりゃランスだということで、また即席ですがランス装備を用意してみた次第。

もうちょい火力に寄せても良い気がしないでもないですが、ガードがないと安心できないのでどちらかというとガード性能寄りにしてみて、早速遊んでみました次第。

完全に手数が少なくなっている感じはしますが、まぁまぁ楽しい楽しい。

問題点があるとすれば、ガードをするタイミングで変な声が出ちゃうってことかなぁと。

試しに黙ってプレーしてみるとうまくガードが決まらないので、僕のランスはどうやら音声認識機能搭載なのが玉に瑕ですが、片手剣に引き続き前衛装備はガードが無いと安心できないなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください