Steam – Dyson Sphere Program #2 赤キューブ製造ぐらいまで

Steam – Dyson Sphere Program #2 赤キューブ製造ぐらいまで

昨日に引き続きましてDyson Sphere Program。
Factrio同様に研究を進めていくわけなのですが、今日は赤キューブの製造ラインをぼちぼち作成するところまで。

早速水素不足な感じで赤キューブの生産があんまり捗っていない感じをどうにか是正したいなぁと思いつつ、流体をパイプじゃなくてベルトコンベアで運べるってのも程よい難易度な感じでいい感じだなと。
研究ツリーを眺めめてみると当面赤キューブがいっぱい必要そうな感じなので次回は赤キューブが量産できるようにいろいろ見直したいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください