EA Sports WRC #30 – Sunne/Rally Sweden/SUBARU Impreza 1995 – 3:13.735

EA Sports WRC #30 – Sunne/Rally Sweden/SUBARU Impreza 1995 – 3:13.735

というわけで最後のプレーからかなり間が空いてしまいましたが、こちらもそろそろ遊んでいきたいということで完全にホコリを被っておりましたハンドルコントローラーセットを引っ張り出しまして、前回に引き続きGroupA車両の練習ってことで、先日開催されましたRally Swedenのステージを遊んで見る次第。

ランキングは578名中322位の56%と、最近全然遊んでいない影響か、一発で50%切れなくなってきたなぁと思いつつ。やっぱ日々の鍛錬って大事なんですね。うんうん。

遊んでいなかった間に、結構アップデートが入ったみたいですが、以前のようにちょっと雪壁にヒットしただけで画面がガクガクいったりプチフリーズみたいな現象は割りと軽減されてフレームレートも心なしかアップしたかなぁと。

これなら雪道走行もストレス無く遊べそうだなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください