Steam – Dyson Sphere Program #3 赤キューブを量産しよう

Steam – Dyson Sphere Program #3 赤キューブを量産しよう

前回予告通りせっせと赤キューブの量産すべくいろいろ見直して見る次第。

全体的に水素が少ない感じなので、生成後に水素増やしてみたり遠くから無理矢理ベルトコンベアを引いて見たりしたらちょっとあまり気味ぐらいな感じで量産ができるようになりました。

なんですが、陸地面積が思ったより少ないのと、最初に掘り出した鉱石類が思ったより早くなくなりそう。
更には、拡大するとすぐ電力不足になるなどなど、なにかやればなにか凹むみたいな感じでして永遠に是正が終わらない感じがまた面白いなぁと。

ぼちぼち研究進めつつ、次の研究に必要なアイテムとかを眺めながら工場拡大に勤しもうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください