Steam – Dyson Sphere Program #4 黄色キューブのレシピアンロックまで進めよう

Steam – Dyson Sphere Program #4 黄色キューブのレシピアンロックまで進めよう

というわけで引き続き惑星開発に勤しむわけなのですが、今日はせっせと見直しだなんだやっていたら研究が進んできてという感じで。

特別なんか新しいラインを作ったりというわけじゃないのですが、いろいろ既存のラインを弄っていたら黄色キューブのレシピまで。

レシピを確認してみたところ、どうやらチタン鉱石が必要になるみたいなのですが、最初の惑星にはチタン鉱石採集できる鉱脈が無いみたいで、そこらへんに転がっている石からどうやらゲット出来るみたいで。

でもちまちま手動で採取では自動化出来ないので、そろそろ次の惑星に飛び立たないと行けないのかなぁと思いつつ。

どのツリーからアンロックしていたら良いのかよくわからないので、青と赤キューブで進められるものを手当り次第進めてみているのですが、そろそろ頭打ちかなぁと。

製造物をわーっとまとめて一箇所に流してみたりしていたのですが、全然使うこと無く次の惑星に行くことになってしまいそうだなぁと。

他の惑星に行ったら、この惑星の生産しているものはどうなるのかなぁ?とかシステム的なところが全然わかっていないのですが、とりあえず近くのチタン鉱石が取れそうないい感じの惑星を探して見るところからかなということで、次回は多分宇宙に旅立つ感じかなと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください