モンスターハンターライズ:サンブレイク #6 M★3緊急前まで進めよう

モンスターハンターライズ:サンブレイク #6 M★3緊急前まで進めよう

というわけで本日もメインクエストをぼちりぼちり。

そろそろほぼザザミ一式装備に辛さを感じてきたので、特にライトボウガン向けに多少スキルがある感じに今すぐできるものでわーっと作ってみた次第。

これに珠がある程度あるともうちょいなんとかなりそうな気もするのですが、手元にある素材で作ったって割にはまぁまぁかなぁとか思いつつ。

次回からこの装備でぼちぼち遊んでいきましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください