NSW – MONSTER HUNTER RISE #32 Ver3.0をマルチで遊んでみよう

NSW – MONSTER HUNTER RISE #32 Ver3.0をマルチで遊んでみよう
モンスターハンターライズ -Switch

モンスターハンターライズ -Switch

3,950円(05/02 06:53時点)
Amazonの情報を掲載しています

先日ソロでクリアしましたものも含めまして今日はマルチで遊んで見るわけで。

前回に加えまして、ヌシ・ジンオウガも百竜夜行のほうでクリアしましたのでこれで今回追加されたモンスターは一通り遊べたかなと。

追加要素的なところのために、今日プレーしたものを数回やって装備品揃えたりってところではあるかとは思いますが、ある程度一通りやった感も出ているのであとは突き詰めるだけ・・・って感じになるとモチベがうーんって感じ。

一方でワールドの方はまだまだやることが山程ありそうな感じなので、今後もアップデートされるようですがある程度まとめてやるのがいいのかなぁとぼんやり思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください