久しぶりに朝から出社しよう

今週から諸事情で毎日出社する必要が出てきたので、久しぶりに朝9時に会社に到着するように朝起きるわけで。

最近めっきり在宅だから辛いわーとかってわけでもなく、むしろ在宅になってから寝る時間が早くなって起きる時間も早くなりましたわけで、そんなに苦も無く家を出発するわけで。

と言っても車で5分の距離なので相当朝余裕があるだけなんですがとは思いつつ。

会社はだいぶ前に全面禁煙になったので最近タバコの量が増えてきたからちょうどよいかなぁと思いつつぼちぼち元気に出勤しようかなと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください