実家に帰らせていただきます

北海道に帰る

というわけで今日は一年ぶりに帰省ってことで空港最寄りのホテルからスタート。

ホテルから空港までシャトルバスが出ているのでそれで空港まで向かいましょうと移動開始するわけなのですが、チェックアウト時に食事会場をちらっと見ると人はまばらな感じ。

シャトルバスも時間ギリギリに滑り込んだのですが、乗車しているのは自分だけという感じでぜんぜん人が居ないんだなぁぐらいに思いつつ。

しかし空港に到着したところ、いつも行きはガラガラなんですが朝早いってのも相まってか結構人がいる感じ・・・というか団体客が結構いる感じで聞き耳立てていると日本語じゃないんで海外から来ているのかなぁ。

ま、困るようなレベルで人が居るわけじゃないのでまぁいいやと思いつつ、空港でビールでも呑んでやろうかとお食事できるエリアに向かってみるものの朝早くてどこも開いていない様子でしたので、ちゃんと食べられないならまぁいいやと手荷物検査場を抜けまして搭乗ゲート前にさっさと移動してしまいます次第でしたとさ。

飛行機で寝てやろうと思っていたのですが、一度目が覚めるとなかなか眠たくならないもので珍しく離陸から着陸まで起きている状態で北海道へ。

北海道に帰る

今日は天気がいいなぁと思いつつ、この後空港からまっすぐゴルフ場に向かうというパワープレーを決めて北海道帰省がスタートする次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください