近所にできた横綱ラーメンに行ってよう

近所にできた横綱ラーメンに行ってよう

というわけで、もともと喜多方ラーメンだったお店が居抜きで横綱ラーメンになりまして、今月の中頃に開店したので行ってみようってことで。

仕事は早々に同僚と一緒に車で向かうわけで。

近所にできた横綱ラーメンに行ってよう

ご飯時ってのがありますけどなかなかの混みっぷり。

テーブル席がたまたま1席空いておりまして待つこと無く入店できましたが、以降のお客さんはちょっとまっているぐらいな賑わいっぷり。

なにより、新規開店特有の、店員さんが大量にいる状態で、台所周りにすごい人がいるからやや圧倒されつつも張り切って大盛りを注文する次第。

大盛りとか控えないとだめだよなぁと思うのですが、最近は食べる前に後悔してしまうんですけど、大盛 or ご飯物どっちかにしないとだめだなと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください