連戦前に練習しに行こう

連戦前に練習しに行こう

というわけで今日はゴルフバッグを北海道に送る必要がある都合最後の練習。

連戦前に練習しに行こう

なんだかんだで仕事が時間かかってしまい、練習場にたどり着いたのが21時半ごろ。

そこから1時間ぐらい軽く練習をして見るわけなのですが、先日「これは捉えた!」って思った感覚は全然出てこずでなんかもんもんとしてしまったところで練習終了。

でもってその後コンビニに持っていくのですが、どうもオリンピックの影響か何かでいつもより配送予定が遅いということで、北海道に到着するのが前日の土曜日だとか。

これもう1日練習しておこうとか思っていたら、肝心の本番のときにバッグが間に合わないという悲しいことになるところだったなぁと思いつつ、無事にバッグを郵送しまして本番を待つだけとなったのですが、うまく行った感覚に戻ればそこそこ良い結果になるんじゃないかなぁとぼんやり思いつつ。

まぁそう言って100切れないで帰ってくるんだろうなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください