同級生と飲みに行こう

同級生と飲みに行こう

というわけで、先日Facebook経由で学生時代の同級生と連絡取りましたところ、実はその同級生も数年前に札幌に戻ってきたってんで、平日のどっかで飲みに行こうぜ!とか言っていたのですが、全然会社を抜け出せる気配なく先送りにし続けておりましたところ、GWの初日開いているってことなのでちょうど僕も空き日から飲みに行こうぜ!と夜のすすきのに繰り出すわけで。

で、友人が行きたいお店があるってことで、中華&日本酒バルに行って見る次第。

んで、久しぶりの再会に想定以上の盛り上がりを見せまして、結局2軒めまで行きまして結構いい時間まで飲む次第。

今回もすすきのに行きましたのでバシッとNIKKAのおじさんもゲット。

同級生と飲みに行こう

・・・って、実はもうこの時点全然記憶がなくて、帰宅後にスマホの写真を見たらいろいろ写真撮っているみたいなのですがもう全然覚えておらず・・・

多分地下鉄もう終わったっしょってんで、分かれた後にすすきのから自宅まで歩いて帰宅したのは、足の筋肉痛からなんとなく思い出したぐらいなのですが、すすきのから帰宅すると大通公園を通過するはずなのに全く記憶にないしで、友人に迷惑かけ無かったかなぁと思いつつ。

僕は楽しかったのですが粗相しなかったかなぁと心配になる次第ではありますが、多分大丈夫でしょう、そうでしょう。

というわけで、間が空いている分お酒も深くなってしまいましたというお話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください