引っ越しの準備を始めよう

引っ越しの準備を始めよう

一箱も開いていないダンボールを日々眺めながらぼちぼち準備せねばということで、とりあえずカラーボックスに詰め込んでいるものを箱詰めしようということでいらないものを処分しつつせっせせっせと箱詰め。

6箱ぐらい箱詰めが完了しまして、カラーボックスの中はほぼほぼ空っぽに。

引っ越しの準備を始めよう

って、ゴミの処分や引越し先の押し入れの容量が2/3になるんで、大きめの箱を処分したりと箱詰め以外の作業をやっていたとはいえ、半日ぐらいかけてやっとってところ。

まぁほとんど箱に入っているから当日そのまんま持っていってもらえる予定なので大丈夫かなぁとは思ってはいるのですが、いよいよ引越し予定日が見えてきたので、そろそろ本腰入れねばとは思っているのですが、夜中にバタバタ音立ててやるわけにもいかんのでどうしたもんかなぁとも思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください