愛知県 – つくでゴルフクラブ

愛知県 – つくでゴルフクラブ

というわけで先日両親がお引越しの手伝いに来てくれたのですが、親父はゴルフ目的で来たのでせっせと愛知県最後のゴルフをしに行くわけで。

んで、親父とゴルフをするということは1回で済むってことは無いわけで今回もきっちり3連戦の計画で今日はその一日目。

台風の動向が気になるところでしたが、結構それてくれたので直接的には影響はなかったのですが逆に台風一過とはならずちょっと雲が多い感じでしたが気温は低めでいい感じ。

場所もつくでなので山の下よりは大分気温が低い感じで半袖だとやや肌寒いぐらいな感じ。

愛知県 – つくでゴルフクラブ

ゴルフをやるにはなかなかによいロケーションだなぁということで平日ゴルフがスタートするわけなのですが、どうも前の組が4組ぐらいの団体さんみたく、平日だったのですがハーフ3時間以上となかなかに時間がかかってしまった次第。

後半はその組が上がってくれたみたいなので割とスイスイ回ることができたわけなのですが、スコアはこんな感じ。

明日は、自分的には難しいコースで明後日は行ったことがないコースだからここで100切りたいなと思っていたのですが、後半の7番ホールで2オン4パットでがっかりしちゃったのが手痛かったかもうちょっとと悲しい結果になってしまいましたとさ。

ただ、ショットは割と軽くクラブを振れている感じで、そんなに悪くないなぁという感じでちょこっとだけだどPAR ONしてみたりと全体的にいい感じだったんだけどなかなかスコアにつながらないなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください