愛知県 – キャッスルヒルカントリークラブ

愛知県 – キャッスルヒルカントリークラブ

というわけでさらば愛知県の2ラウンド目。

今日は会社に方にお付き合い頂いて3サムで回る次第。

今日は季節外れの夏日で飲み物ちゃんと用意しないと・・・という感じ。ただ、蒸し暑さは無いので結構良い天気なわけで。

んで、今日なINスタートなのでバスに乗り込んで反対側に移動してからラウンドスタートするわけなのですが、初手PARと割と良い感じで、先日もそんなに悪かったわけじゃないからキャッスルヒルカントリークラブのレコードが出るんじゃないかと軽く楽しみにしつつラウンドスタートするのですが、やっぱりここはパターが難しい。

最近ショットまぁまぁでパターがすごく良い感じってところでスコアを稼いでいる感じがあるのですが、いつもよりは大分良いけどまぁ厳しいなぁとか思いつつ回りました結果がこちら。

愛知県 – キャッスルヒルカントリークラブ

トリプルボギーは2回までと目標を決めていたりするのですが、後半の入りでに連続ダブルパーとかなるとやっぱりまとまらないわよねぇと思いつつも、PARオンが何回かあったりとデータだけ見ると割と良い感じだったのだけどやっぱりスコアにつながらないなぁと。

コースベストではなかったですがそれなりに纏まってくれたのでまぁ満足という感じでしたとさ。

明日は、初めてのコースに行くことになったので楽しみ楽しみと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください