MONSTER HUNTER RISE #36 初めてのSteam版モンハンライズ

MONSTER HUNTER RISE #36 初めてのSteam版モンハンライズ

パソコンを新調したのに合わせてやってみようってのとGW前のセールで安くなっていたのでまぁいいだろうってことでSteam版のモンスターハンターライズをぼちぼち初めて見たという話です。

テレビに出力して遊んでみたのですが4K表示でもフレームレート80fpsぐらいで張り付いてくれるぐらいなので、まぁぬるぬる動いていいですな。

今から次回アップデート版リリースまでに最後まで頑張って進めたいなぁとか思っていたりするわけですが、switch版は200時間以上遊んでいるのでそこまでってなると結構ハードル高いかもなぁとか思いつつ、久々にモンハンプレーしてみましたが、まぁ楽しいですな。

合間を見てぼちぼち進めましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください