WRC10でハンコンが動かなくなっちゃった←未解決

WRC10でハンコンが動かなくなっちゃった←未解決

最近全然触る暇がなくなってしまったハンコンなんですが、久しぶりに遊んでみましょうかということでWRC10を起動してみたのですが、ボタンが全く反応せず。

ん?先日は普通に遊べていたのになぁとコントローラの設定を見てみましたところ、デバイスのところがNOT FOUNDという不吉な文字が・・・

WRC10でハンコンが動かなくなっちゃった←未解決

試しに他のゲームをプレーしてみると特に問題はないことから、試しにDD1のFWをアップデートしてみたりとかPC再起動してみたりだの何だのして見るのですが全然症状が解決せず。

最後の手段だということでゲームを一度アンインストールして再インストールしてみるのですが結果変わりなしということで、手詰まりになってしまう次第。

心当たりといえば、今月大型アップデートが入る前には普通に遊べていたので、アップデートが原因で変になっちゃったのかなぁと思う次第なのですが、正直もう打つ手が無いのだよなぁと。

そういえばPS5版が今週末リリース予定なので、今日は久しぶりにちょっと早く帰宅したのにこれの対応であっという間に寝る時間になってしまったことを鑑みますと、お金で解決してやったほうがいいのかなぁと思います次第でしたとさ。

まぁ次のゲームのアップデートまではとりあえずほったらかしにしてしまうか・・・むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください