PS5 – WRC 10 #13 Okazaki reverse – Rally Japan/Toyota Yaris WRC/5:40.801

PS5 – WRC 10 #13 Okazaki reverse – Rally Japan/Toyota Yaris WRC/5:40.801

やや使命感みたいな感じでハンドルを握る次第なのですが、WRC10ももっと詰めてやっていきたいなぁとか思いつつ、やらんことにはってことで今日はOkazaki Reverseステージ。

PS5版は全然タイム詰めていないので完走すればタイムが短くなるみたいな感じなので、プレーすること自体は割と楽しかったり刷るのですが、今日のベストタイムはこんな感じ。

PC版のタイムより20秒近く落ちているので、こりゃ全然駄目だなぁとか思いつつ、ハンドル握り始めて数回完走したら24時過ぎちゃいそうな生活感なので、まずはプレー時間を確保したいなぁと思いますだいでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください