Final Fantasy XIV #124 拳闘士Lv25~モンク習得まで

Final Fantasy XIV #124 拳闘士Lv25~モンク習得まで

続けてもうちょっとで終わりというところまで進めてみたモンクもゲットしてみようという話。

もうちょっとと言いつつも30分弱ぐらいはかかるもんだなぁとか思いつつもモンクを無事にゲット。

久しぶりにやってみたら、確かコンボを決めて・・・とかってはずだよなぁという感じだったのですがもう全然操作思い出せずな感じでして。

まぁいろいろ選択肢を用意することはいいことだよねってことで、合間合間に進めていこうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください