モンスターハンターライズ:サンブレイク #25 ワイドモニターで狩猟しよう

モンスターハンターライズ:サンブレイク #25 ワイドモニターで狩猟しよう

というわけで、先日お借りしましたワイドモニターでもってプレーしてみましょうって話です。

前回のモニタをお借りしたときには解像度そんなに気にならないってことにしていましたが、実際プレーして文字を読んだりするシーンがあるとちょっと普段の環境との違いでちょっと画面の粗さを感じなくもないなぁと。

ただ、ゲームを遊んでいる最中は特に気にならないし、解像度が低い分フレームレートも144Hz張り付きで遊べるのでそれはそれでいいのかなと思いつつ。

早いところレースゲームで試してみようと思う次第なのですが、なかなか実行に移す暇がなくてむぐぐ状態ではありますが、まぁ近々やってみようそうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください