Steam – DiRT Rally 2.0 #107 Rockton Plains/AUSTRALLA/Ford Fiesta R2 – 3:42.123

Steam – DiRT Rally 2.0 #107 Rockton Plains/AUSTRALLA/Ford Fiesta R2 – 3:42.123

先日に引き続きFord Fiesta R2なのですが、ぐっとタイム縮めたあとはどうにもうまく行かずってことで、気分を変えて一番プレーしているであろうRockton Plainsをプレーしてみることに。

別の車両とはいえ1年間ずっとやり続けていたこともありってことで割といい感じに収まるわけで。

R2クラスでこの順位なら結構いいんじゃないか?と思う一方でタイム差が20秒以上と上をみるとまだまだたくさんいるなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください