Final Fantasy XIV #150 メインクエスト 終節の合戦 まで

Final Fantasy XIV #150 メインクエスト 終節の合戦 まで

というわけで昨日に引き続きましてせってと。

アジムステップに入って合間のストーリー的な感じを流すもんなのかなぁぐらいに思っていたのですが、割と登場人物色が濃い感じでして大分ストーリー楽しんでいる感じでして。

そろそろドマ城攻略も見えてきたかなというところなので、次回辺りにはなんとかフレンド集めてIDまでは進めたいなぁとか思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください