イースX -NORDICS- #2 第2部 島を回って準備を整えよう まで

イースX -NORDICS- #2 第2部 島を回って準備を整えよう まで
PS5版イースⅩ -NORDICS- 通常版

PS5版イースⅩ -NORDICS- 通常版

6,400円(04/30 11:33時点)
Amazonの情報を掲載しています

ゴルフ終わりはいつも昼寝&夜寝してしまってラウンド後は一日がすぐに終わってしまうのですが、今日は続きをやりたいなってことで、昨日の続き。

これまでのシリーズに比べると随分と序盤に急展開だなぁと思いつつも第2部入ってすぐぐらいまで進めましたとさ。途中ありました海戦は仕組み理解できずで強攻撃を1度しか当てることが出来なかったのですが、今後うまく進められるのだろうかと思いつつ。

そういえば、イースXを始めるまでPS5がほぼ置物になっていたのですが、いつの間にか「ゲーム進行度」みたいなのが出るようになったのね。

どうやって算出しているかわからないのですが、ゲーム側が進行度の情報を提供しているのかしら。

もう2割終わったってのも本当かなぁ・・・という感じではありますが、ぼちぼち遊ぼうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください