PS4 – RUGBY 20 第5試合 TON vs WAL

PS4 – RUGBY 20 第5試合 TON vs WAL
RUGBY20
RUGBY20

posted with AmaQuick at 2020.07.02
3goo
3goo (2020-02-06T00:00:01Z)
5つ星のうち3.5
¥1,830 (中古品)

最近なかなか夜まとまった時間が取れないので、サクッと遊べるRUGBY20がちょうどよい感じということで今日は、トンガ vs ウェールズ。

このときに気がつけばよかったのですがどっちもホームジャージにしちゃったので赤白のユニホームで、敵味方が全然わからない問題が・・・

失敗したなぁと思いつつプレーするのですが、プレーの方は割と連続攻撃からのパス回しがうまく決まった感じで、下手にキックせずに自陣からも泥臭くゲインラインを切っていくようにプレーしたのがこんな感じ。

またいつもの激しいペナルティプレーが多々ありましたが、ゲーム速度が早いからシンビンになっても1プレーぐらいでシンビン解除になっちゃうからあまりメリットが無いような・・と思いつつも。

ゲームは17 vs 0で快勝。

真正面ではありますが、コンバージョンキックも決まりましたし、割と外展開からのトライとかそれっぽい感じでトライを奪うことも出来ましたので、そろそろセットプレーからなんかうまいこと出来ないかなぁと思いつつ。

プレーする度に何かしら起こるのでちょっとした時間にまだまだ楽しく遊べそうだなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください