クイズマジックアカデミー 黄金の道標 #7 ミノタウロス組

クイズマジックアカデミー 黄金の道標 #7 ミノタウロス組

というわけで今日も1日1マジアカということで、前回良い感じだったので1位になることが出来たら昇格できるなと思いつつレッツプレー。

うーん、こてんぱんにやられてしまいまして今回またやり始めてから初めて7位決定戦に入るは、7位取れないわと惨敗な結果でしたとさ。むぐぐ。

ゲームセンターでちょいちょい遊んでいたときにはこの辺はスキップするように駆け抜けていたはずなんだけどなぁと思いつつ、NPC空いてに全然ダメダメな感じでして、少々つらいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください