Final Fantasy XIV #33 流砂迷宮 カッターズクライ

Final Fantasy XIV #33 流砂迷宮 カッターズクライ

というわけで、レベルが38に届きましたので、アンロックされましたダンジョンのカッターズクライにフレンドと一緒に挑戦してみようって話で。

割と直線的なステージだったのでそんなに苦戦することはなかったはず。多分。

プレーした動画を見返してみるも、正直うまくいっているのかそうじゃないのかよくわからないんだよなぁと思いつつ。誰かが床をぺろぺろしている状態にはなっていないから多分うまいことやっているとは思うのですが、MMOってなんかそのあたり迷惑かけていないかどうかって心配になっちゃうわよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください