2022GW 6番勝負を振り返ってみよう

2022GW 6番勝負を振り返ってみよう

というわけで、激戦でした今年のゴールデンウィークの6ラウンドを振り返ってみようという話で。

今回のラウンドを並べてみるとこんな感じ。

2022GW 6番勝負を振り返ってみよう

アベレージで100切ったかなと思ったのですが、ちょうど100ってところで、100切りできたのが2回でしたがどちらも94点とまぁ通しで見れば割と余暇たんじゃないかなと思いつつ。

パーとボギーの数も以前と比べてだいぶ良くなったような気がするのですが、何より良いのがパーオン率が今までPAR 3でなんとか稼ぐみたいな感じで、それを除くとほぼ0%状態だったのですが今回は割とPAR4ないしPAR5でもパーオンできるようになったような。

もうちょっと飛距離が伸びてくれるともっと楽に行けるんだろうなぁとか思ったりもするのですが、まぁいっぱい望んでも仕方がないので、今の感じを継続できればいいなぁとか思いつつ。

それにしても2年前のもうやめようかってぐらい調子悪かったことを思い出すと、何がきっかけで良くなったんだろうなぁと。謎である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください