休み明けだし飲みに行こう

というわけで連休明けに出張者の方が現場に来ておりまして、飲みに行きましょうってことなのでまだ週の前半ですが飲みに行くわけで。

というか、毎週水曜日に報告書作らんといかんから飲みに行くとなると週の前半か金曜日しか選択肢が無くてつらいところではありますが。

で、今日は駅前にあるモンテローザ系の飲み屋さんに入ったのですが、結構な席数ある店舗なんだけどほぼ貸し切り状態。

まぁ週の早いところだってのはありますが、それにしたってまだまだ外で飲む人が多いわけじゃないのだなぁと思いつつ。

他愛のない話で盛り上がりまして今週も何とか頑張れそうかなと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください