週末だし飲みに行こう

週末だし飲みに行こう

というわけで、週末だしちょいと飲みに行こうぜってことで、職場の一緒の仕事をやっていることを捕まえまして飲みに行くことに。

そういうときぐらい早めに会社を抜け出したいところなのですが、飲みに行くぞ!って言っても20時過ぎに会社を抜け出すスタイルなのが本当になんだかなぁと思いつつ飲む次第なのですが、明日は炎天下の中、一日中外で飲むことになりそうなので珍しく控えめに。

週末だし飲みに行こう

二日酔いで外であることそろそろ命に危険を感じるぐらいなので事前の体調管理は大事大事と自分に言い聞かせまして、程々でおしまいにして無事に帰宅することができましたとさ。

泥酔するまで飲まないで偉い!と自分に言い聞かせつつ明日に備えて準備をする次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください