Withings Steel HR Sport のベルトを交換しよう(4本目)

Withings Steel HR Sport のベルトを交換しよう(4本目)

また会社にいるときに腕時計がぽろりと落ちてしまいまして、またSteel HR Sportのベルトを交換しようという話で。

ちなみに前回の交換が昨年の9/2だったみたいでして、今回は一年持たなかったなぁと。

Withings Steel HR Sport のベルトを交換しよう Withings Steel HR Sport のベルトを交換しよう

ベルトは新品に交換しちゃっているから長く使っているどうこうってのは関係ないと思うのですが、ベルトに細かい溝がついているので汚れを取るのにベルトを引っ張ったりするもんだから、それでまた同じところが避けちゃったのかなぁと思いつつ。

んで、慌ててこちらのベルトに交換して見る次第。

で、それが届きましたって話で。

関東は時間によっては翌日にすぐ届くから本当に便利だよなぁと思いつつ。

Withings Steel HR Sport のベルトを交換しよう(4本目)

まぁもう交換するだけだし・・・・と思って並べてみたのですが、なんかちょっと違和感があるなぁとか思っていたら、これ横幅短くないか・・・

ちなみに前購入したのはこちら。

やっちまったかなぁと思って取り替えようと思ったのすが、やっぱり間違ってしまったみたいで、今自分が使用しているのは横幅20mmのモデルで、今回買い換えたものが横幅18mmのモデルだったようで、固定する金具が短く・・・

あー、完全にやっちまったなぁと思いつつ、もともとついている金具に新しいベルトを無理やり交換しましてなんとか取り付けることができたのですが、横幅足らずでちょいとかっこ悪い感じ・・・

まぁ次ベルトが壊れたときにはちゃんと横幅20mmのものを買いましょうって話なのですが、結構長く使っているのもありまして、ボタンが潰れちゃっているとかいろいろ問題抱えているから、次にベルトが切れたら本体を買い替えようかなぁとか思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください